HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

バックアップ設定が出来るファームウェアの組み合わせを教えてください。


どちらがバックアップ元でもバックアップ先でも問題ありません。
バックアップ元、バックアップ先、両方のN-RAIDを最新のファームウェアに更新してからバックアップ設定を行ってください。

N-RAID 4000Tシリーズ (1.0U:最新ファームウェア)
N-RAID 4000Zシリーズ (2.0V:最新ファームウェア)

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

N-RAID 4000Tシリーズ
製品マニュアル(9.3MB)

N-RAID 4000Zシリーズ
製品マニュアル(2.5MB)

N-RAID2000Wシリーズ
製品マニュアル(3.4MB)