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N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

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本製品が正常に起動しているか確認してください。

4000Tシリーズ
Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して「管理画面 (YFS Controller Pro)」にログインします。
メニュー「システム情報」>「ログ」を開き、問題が発生していないか確認してください。

4000Z/2000Wシリーズ
Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して「管理画面 (YFS Controller Pro)」にログインします。
メニュー「サーバー管理」>「ステータス」>「ログ」を開き、問題が発生していないか確認してください。

ネットワーク環境 (プロバイダー、ルーター、スイッチングハブ、コンピューター、接続方法など) の変更が考えられます。
本製品のIPアドレスの設定、ネットワーク環境の各接続/設定を確認してください。

その他のトラブルシューティング

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午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

N-RAID 4000Tシリーズ
製品マニュアル(9.3MB)

N-RAID 4000Zシリーズ
製品マニュアル(2.5MB)

N-RAID2000Wシリーズ
製品マニュアル(3.4MB)